〈成約済〉HONDA CB400SF NC31 Version S 希少車【ヤフオク出品車両】

本車両の販売は終了しました。(2023年12月5日)

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。現在、私たちはヤフオク!での実績がほとんどございません。そのため、実績を積み上げるべく「利益ほぼゼロ」で販売させていただいております。また、「信頼」を積み上げていくことも大切だと考えておりますので、車両の状態については嘘偽りなく記載させていただいております。
しっかりと外装チェック、走行テストをし、メンテナンスが必要な箇所は行った上での出品となります。気持ちよくお取引いただけるよう真摯に対応いたしますので、気になる点などはお気軽にヤフオク!よりご質問ください。

  • 車台番号:NC31-1551***
  • 走行距離:29,049km(メンテナンス走行などのため若干増える可能性があります)
    ※走行距離はメーター表示のものなので本来の距離は不明
  • 初年度登録:平成9年
  • 年式:1997年
  • 鍵:純正1本
  • 自賠責:令和7年6月19日まで
  • 車検:令和7年6月25日まで
    ※車検あり希望の方は別途3万円いただき、名義変更確認後にご返金いたします。希望なしの場合、登録抹消及び自賠責解約してのお渡しとなります。
  • カスタム:マフラー(SANSEI RACING)・ラジエターグリルガード
  • その他:デイトナUSB電源(1個口)

こちらの車両は私が乗っていた車両となります。新たにバイクを購入したため出品いたします。YouTubeにて数本のツーリング動画を公開していますので、排気音や走行感などはそちらでご確認いただけると思います。保安部品はもちろん正常に作動し、セル一発始動、曲がる止まるなど問題なく走行可能です。購入後は転倒や事故など一切ありません。

CB400SF VersionSは、特別限定モデルとなっており数が少ない希少車です。フロントのブレーキキャリパーにブレンボを使用しているのが特徴です。

購入後は定期的にメンテナンスを行い大切に乗っていましたので状態は良いと思っております。タイヤはまだまだ走れる状態ですが、山につきましては写真にてご確認ください。(IRCロードウィナー)

1997年のバイクなので全体に小傷やすり傷、塗装剥がれなどあります。詳細は画像にてご確認ください。

大切に乗っていただける方にご購入いただければ幸いです。

メンテナンス記録

  • オイル交換:約3,000kmごと(HONDAウルトラG3)落札後には交換をおすすめします。
  • オイルフィルター:オイル交換2回に1回。次回オイル交換時に交換をおすすめします。
  • チェーン掃除:約500kmごと(現状錆はありませんが、保管時に錆びる場合があります)
  • フロントフォークOH:購入時(走行距離19,600km時点)
  • キャブレター同調取り:購入時(走行距離19,600km時点)
  • プラグ交換:走行距離21,000km時点
  • 前後ブレーキパッド交換:走行距離約27,000km時点
  • リアディスクローター:走行距離約27,000km時点
  • 前後ブレーキフルード交換:走行距離約27,000km時点

YouTubeにて詳細動画、エンジン音をアップしています。

詳細画像

撮影時、途中から小雨が降ってきたので少し濡れている画像があります。

少し擦り傷あり
目視ではタンク内錆なし
クランクケースカバー 削れあり
ラジエターグリル歪みあり
ヒールガード塗装剥がれ
ホイール小傷あり
フロントタイヤ
リアタイヤ
リアカウル左上部 塗装剥がれ小
傷あり
ヒールガード塗装剥がれ
傷あり
左右にHONDAステッカー(剥がしても傷なし)
右フロントウインカー根本曲がり
デイトナUSBポート(1個口)
目次

お取引に関して

ご覧いただきありがとうございます!

◾️現状販売について

・現状販売のため、 必ず商品説明/画像/動画/注意事項をご覧いただきご同意の上ご入札ください。

・現状動作、走行に関して異音含めて問題ございませんが、分解点検等の作業はしておりません。お渡し後はすぐに法令で定められた点検整備を行なってください。また点検の結果、修理が必要になる可能性もございます。

・バッテリーは消耗品です。出品時に動作は確認しており始動可能な状態でのお渡しに努めておりますが、お渡し時に始動しない可能性もございます。

・陸送会社にバイクを渡した時点で状態の管理はできなくなってしまいます。陸送中に起こり得るバイクのトラブル(バッテリー上がりやプラグのかぶりなど)は責任を負えませんのでご了承ください。

・掲載内容は私見による確認のため、個人的な価値観等の違いや、相違がある場合もございます。気になる点がございましたら、入札前にご質問をお願いいたします。

・あくまでも中古バイクとなりますので、写真や動画で見れる範囲以外にも細かい傷や汚れ、錆、使用感などがある可能性がありますのでご理解ください。

◾️現車確認似ついて

現車確認は、日程の都合が合えば可能です。

保管場所が個人宅になりますので、兵庫県伊丹市もしくは宝塚市の当方が指定した場所でお願いいたします。

日程調整の上、公共交通機関で来られるのか、車などで来られるのかを確認して場所をご連絡差し上げます。

ご希望の場合は、info@bikefun.jp までご連絡ください。

※現車確認時に現金直接払いでの購入、値引き交渉などは対応しておりません。
※車両のお取り置きは対応しておりません。現車確認までにヤフオク!にて他の方による落札又はその他手段にて売買契約が成立した場合はそちらを優先させていただきますので予めご了承ください。

◾️お取引について

・お支払いはかんたん決済、輸送費は落札者負担になります。

・ローンの取り扱いはしておりません。

・諸経費等はありませんので、落札金額+輸送費=入金金額となります。
(車検ありでお渡しの場合、別途3万円をご入金いただき、名義変更確認後にご返金いたします)

・書類はご入金確認後に発送致します。

・登録やその間の移動に関する事は全て自己責任でお願いいたします。

・直接引き取りの場合は落札金額のみですが、決済後にお引き取り厳守でお願いいたします。

・自走でのお引き取りは自己責任でお願いします。帰路での故障などについて一切対応できかねます。

・現金直接払いや値引き交渉等は一切対応いたしませんのでご了承ください。

車検や登録に関する費用は全て落札者様ご負担でお願いします。

キャンセル等は出来ませんので慎重に検討してからのご入札をお待ちしております。

尚、やむを得ずキャンセルの場合、入札があった時点で準備をしていますので手数料や手間賃を含め銀行振込にて1万円頂きます。

◾️配送について

・配送は落札者の方で手配して頂きたいと思っていますが、こちらで手配した場合の陸送はBASを利用させていただきます。

・ご入金確認後の配送手配となります。

◾️入札・落札に関して

・スムーズにお取引して頂ける方のご入札をお願い致します。

・落札後は速やかに「取引情報の登録」および「取引をはじめる」のクリックをお願い致します。

落札日の翌日から3営業日以内にご入金をお願い致します

・キャンセル等は出来ませんので慎重に検討してからのご入札をお待ちしております。

※工業製品である以上故障は付きものです。現状動作に関して異音含めてトラブルはありませんがノークレームノーリターンノーサポート厳守でご検討ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、現状販売についてご理解ご確認、ご納得いただいた上でご入札をお願い致します。

お問い合わせやご質問はヤフオク!からお願いいたします

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次